ホームページ担当者のためのメモ

大阪のホームページ制作事務所フォルトゥナのブログの番外編です。ウェブ運用とか更新について、本体より軽めの話題を書いています。

LINE@の配信が50回を超えていました

ちょっとドタバタしている間に、すっかり2月末です。 気づいたら、このLINE@も50回を超えていたようで、これまでお読みいただけた皆さまのおかげです。 本当にありがとうございます。

1年間、いろいろと書いてきましたが、ここで知ったことなんかを1つでも試したという方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

具体的なやり方を書いて配信しているわけではないので、ここで知ったというだけで実践するのは難しいとは思います。 でも、主にお金が掛からないようなサービスや考え方を紹介してきましたので、その気になれば自分でも調べられますし、誰かにお金を払ってお願いするのもいいでしょう。

何もせずに売り上げが上がっているなら、それはとってもラッキーです。 でも1年経ったけど何も変わってないとか今でも困ってるよという人は、ぜひ何か試してみてください。

一昔前だと何かはじめるというとブログでしたが、今ならGoogleマイビジネスですかね。スマホのアプリもあるので、空き時間にまずやってみるとよいと思います。